メニュー

痩身

高密度焦点式超音波痩身マシン HIFU(ハイフ)ボディ

60,000円~

img2_s.jpgimg3_s.jpg

 

LUCE(ルーチェ)一押し!高密度焦点式超音波を用いたFACE&BODY両用機!

 

皮膚表面を傷つけず、ターゲット層を中心に超音波エネルギーを集中させることで、
集束されて高密度になっている集点周辺を温めながらトリートメントしていきます。

特定の層を中心にターゲットをあわせトリートメントすることにより、短期間でハリのある引き締まったボディラインに導きます。

 

 

HIFU(ハイフ)痩身エステはこんな悩みを持ったあなたにおススメ!

□今すぐ、確実に痩せたい

□ピンポイントで部分痩せしたい

□セルライトや脂肪をなくしたい

□痛みやダウンタイムなしに痩せたい

□長い期間効果を持続させたい

 

~特長~

・1プッシュで20連射できる、高速連射式の最新施術!

・広範囲に対応でき、引き締め効果バツグン!

・少ない回数で効果が得られる

 

≪HIFU(ハイフ) 施術の流れ≫

1.照射

 皮下脂肪の深さ1.3cmを焦点とする超音波を正確に照射します。

2.脂肪組織にダメージを与える

 5mm感覚で超音波を照射していくことで、脂肪層に格子状の熱ダメージ領域が出来ます。

3.マクロファージによる貧食

 ダメージを受けた脂肪組織は、マクロファージによって取り込まれ、時間をかけて消化・排出されます。

4.照射後1~3ヶ月

 自然代謝によって消化・排出された脂肪細胞は徐々に取り除かれ、皮下脂肪が減少します。

トリートメント直後も効果を実感でき、数週間後にもまた痩身効果が期待できるのがHIFU(ハイフ)です